FC2ブログ

宮ヶ瀬レイクサイドミニパーティー2018

宮ヶ瀬で行われたレイクサイドミニパーティーに参加してきました。
天気予報は雨。台風接近の影響で、前日まで予報はコロコロ変わる(^_^;)当日の様子を見て決めようかな~なんて軽く考えていると、奥さんから「準備があるから、行くか行かないか決めて」と言うので、腹くくってBSCCで行くことにしました。雨が降ることは避けられない状勢だったので(^_^;)

8:00頃、家を出る時に雨が降り始め、会場入りした9:00頃には土砂降り(^^;)

一旦会場をひと回りするも、各お店は満足に商品を並べられないような状態なので、車中に一時退避。
雨雲レーダー見る限りは10:00過ぎには雨が上がるようなので、待つ事に。

10:00過ぎに予報どおり雨は上がり、10:30からの子供抽選会は滞りなく行われ、娘は大満足(^ ^)

宮ヶ瀬のフリマは相性が良いのか、過去いろいろと良いものが買えていたのですが、今回は特に探している物もないので「何か良いものあったら買おうかな~?」程度で考えていました。まあ、そんな感じでは特に欲しい物には出会えず(^_^;)

実は他にお目当てが…Doトレーディングの新製品イグニッションコイルを見たかったのです。出店情報を目にしたので、通販で買うよりは、ちょっと話しを聞いて買おうかなと。送料もかからないし、ちょっとだけ安くなってるし。

コレの装着レポは後日。

昨年の大磯ロングビーチから宮ヶ瀬に戻ってきた今回のレイクサイドミニパーティー。悪天候にもかかわらず、300台以上集まったようで、人気のあるイベントになりましたね(^ ^)
スポンサーサイト
イグニッションコイル交換 | Home | リモートシフトのビビリ&車検

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する